スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

値下げのお知らせ

リブラクリニック目黒院です。前回の更新からかなり間隔があいてしまいました。
申し訳ありません。

気が付けばもう秋ですね。
台風の進路は気になりますが、雨のおかげで涼しくなってきましたね。



さて、この度ED薬を一部値下げしましたのでお知らせします。


2016年7月15日から当院で扱うED薬のレビトラ20mg、シアリス20mg、シルデナフィルOD錠50mgVI「FCI」を値下げしました。

レビトラ20mg/シアリス20mgを1錠2,000円から1,800円に、シルデナフィルOD錠50mgVI「FCI」を1錠1,000円から900円に値下げしています。

製薬会社より原価を下げてもらえましたので、患者様に還元いたします。



当院で扱うこれらのED薬は粗悪品になり安くなったわけでは決してございません。

また、インドネシア製などの海外からの並行輸入品でもなく、レビトラはバイエル薬品㈱、シアリスは日本新薬㈱、シルデナフィルOD錠VI「FCI」は富士化学工業㈱より正規に納品されている国内正規品となりますのでご安心して服用していただけます。



当院の特徴として、薬の使用期限が常に最新に保たれるように管理をしています。
更に、期限の迫ったお薬をサービス品やおまけとして患者様へ提供するようなことはしておりませんので、この価格は非常にお得です。

ED治療薬は「1錠」単位での処方も可能ですので、ぜひご来院をお待ちしております。




それではまた。

バイアグラレビトラシアリスプロペシア処方専門リブラクリニック
スポンサーサイト

EDの種類2



リブラクリニック目黒院の足立です。前回の更新からかなり間隔があいてしまいました。
申し訳ありません。

気が付けばもう夏は過ぎ秋に差し掛かってきています。気温も低くなり、半そで一枚ですごすのも寒く感じる今日この頃です。
風邪などを引かないようお気をつけください。




前回はEDの種類の中でも、もっとも多くの割合を占める心因性EDについて書かせていただきましたので、今回は、身体機能の障害などが原因とされる器質性EDについて書いてみようと思います。


器質性EDとは、身体機能に何らかの異常や障害があることによって勃起をすることができない状態の事を言います。

たとえば、交通事故などによって神経に障害を受けたり、手術などによって勃起に携わる神経を切断したり、高血圧症などにより血管が損傷、降下することにより血流が悪くなることによって勃起ができなくなるといったようなことがあります。
もし、交通事故や手術が原因でEDになってしまっている場合、ED治療薬を服用してもその効果を得ることは難しいといえます。


しかし、器質性EDの場合すべてED治療薬が効かないというわけではありません。
同じ器質性EDでも高血圧症などが原因でEDになってしまっているような場合は、ED治療薬を服用することによって、血流がよくなりEDが改善されるので、器質性のEDであるからといってED治療薬が効かないわけではありません。
怪我や病気が原因でEDになってしまったからとあきらめる必要はないのです。



それではまた。


バイアグラレビトラシアリスプロペシア処方専門リブラクリニック

EDの種類

リブラクリニック目黒院の足立です。
こんにちは。

前回までは新たなAGA治療薬になるかもしれないデュタステリドについて書いてきましたので、今回からは数回に分けてEDについて書いていっていようと思います。




このブログをご覧の方であればもう誰しもがご存知だとは思うのですが、ED(Erectile Dysfunction)というのは勃起不全のことで、性交渉をするための十分な勃起が得られない場合、勃起を維持できないため性交渉ができない状態の事を言います。

実は日本人だけでも500万人以上がこのEDになっているといわれています。

一概にEDといっても、その原因はさまざまあり、原因によってEDは種類分けされています。


今回書いてみようと思うのは、EDの中でももっとも多くの割合を占めているといわれる心因性EDについてです。

心因性EDとは、その名の通り、何らかの心理的な影響によりEDが起こっている状態です。たとえば、ストレスやプレッシャー、過去の性行為の失敗経験などが原因になりEDに陥ってしまうのです。

このEDは、勃起することに対する身体的障害はまったくないため、根本である心理的な原因を解決することにより、EDも解消されるので、ED治療薬での治療がとても効果的です。
ED治療薬を服用し性交渉が成功することによって過去の失敗経験を克服し、自信を取り戻す。
それによってED治療薬に頼ることなく正常に性交渉が行えるようになります。

EDはED治療薬を服用続けないと改善されないと思われている方が多いですが、心因性EDの場合、最終的にはED治療薬に頼ることなく性交渉が行えるようになります。



「EDかもしれない・・・。」と思われているそこのあなた。是非一度当院を訪れてみてください。




それではまた。




バイアグラレビトラシアリスプロペシア処方専門リブラクリニック



ED治療薬一覧表

こんにちは。リブラクリニック目黒院の足立です。例年通り6月にはいって梅雨が到来しましたね。日中はとてもムシムシしていて、天気もすっきりしないので気分も沈みがちです。
本日は当院で利用しているED治療薬の一覧表をお見せしようと思います。

〈ED治療薬比較一覧表〉
ED治療薬比較一覧表

※ 効果の強さや、作用時間には個人差があります。
※ ED治療薬の副作用として、動悸、目の充血、顔の火照り、鼻つまりなどがあります


ご存知の方も覆いかとは思いますが、特徴などを簡潔でわかりやすいように一覧表にしてあります。これを見れば薬の特徴などが一目瞭然だと思います。ED治療薬をお選びいただく際の参考にしてもらえればと思います。

この一覧表でやはり目がいきやすいのは、バイアグラの覧ではないでしょうか。ジェネリック品があるのでおなじ効果の薬で価格に差が付いているので当然だと思います。
「でも、ジェネリック品は効き目がいまいちなんじゃ・・・。」
と思われている方も多いと思いますが、ジェネリック医薬品は厚生省の許可を得て製造しているものなので効果は新薬と同等になります。
成分の違いなどで不安に思われているのであれば、表にもあるようにFCIはオリジナルのバイアグラを追求したものになっていて、薬の主成分はもちろん、形状や、添加物に至るまで、バイアグラと99%同じものを使用していますので当院でもとても人気があります。
まずはFCIからジェネリック品をお試しになるのもいいかと思います。

ですがどうしてもジェネリック品にいいイメージをもてないというのであれば、もちろん新薬であるバイアグラを服用されるのがいいと思います。薬に対して不安などがあると、その不安が原因で効果が悪くなることもありますので、ご自身にとって信頼できるお薬をお選びいただくのがいいと思います。

それではまた!

バイアグラレビトラシアリスプロペシア処方専門リブラクリニック

含有量の違い



こんにちわ。リブラクリニック目黒院の足立です。





12月も中旬に差し掛かり、朝晩だけでなく、日中でさえ上着を着ないと寒くて仕方がないようになってきて、本格的に冬が到来したって感じがしますね。

我が家の庭の水道なんかはもう、朝晩凍ってしまって水が出ない状態です(笑)



話が全く繋げられないで申し訳ありませんが、本日はED治療薬の主要成分の含有量についてお話します。









ご存知の方がほとんどとは思いますがED治療薬には現在大きく分けて3種類のものがあります(バイアグラのジェネリック医薬品である「トーワ」、「FCI」はバイアグラに含まられるとして)。



バイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類なのですが、この3種類の薬にも主要成分の含有違いのものがあり、

バイアグラは25mgのものと50mgのもの、

レビトラとシアリスは10mgのものと20mgのものがあり(レビトラとシアリスは実は5mgのものも出てはいるのですが当院ではお取り扱いしておりません)、

薬の種類は実際6種類あります。





ここで良くお問い合わせいただくのが、









「レビトラが一番効果の高い薬と聞いたが、バイアグラのほうが含有量が多い。どうしてなのか?」





というものです。





含有量の50mgもあるバイアグラがなぜ含有量20mgのレビトラより効果が劣るのか引っ掛かっているみたいなのですが、

バイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類のED治療薬はそれぞれ含有する主成分が異なったものなので含有量の総量だけでの比較はできないのです。



ちなみにバイアグラにはシルデナフィルクエン酸、レビトラにはバルデナフィル、シアリスにはタダラフィルという成分が含有されています。





(より詳しくは(ED治療薬の成分含有の違い)をご覧下さい。)





この疑問が出てしまうのはレビトラとシアリスの主要成分の含有量が同じ10mgと20mgであることによって

バイアグラも同じものとしてみてしまうんじゃないかと個人的には思っていますが、

実際は上記の通りですのでご注意ください。





本日はこの辺で。



バイアグラレビトラシアリスプロペシア処方専門リブラクリニック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。