スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

値下げのお知らせ

リブラクリニック目黒院です。前回の更新からかなり間隔があいてしまいました。
申し訳ありません。

気が付けばもう秋ですね。
台風の進路は気になりますが、雨のおかげで涼しくなってきましたね。



さて、この度ED薬を一部値下げしましたのでお知らせします。


2016年7月15日から当院で扱うED薬のレビトラ20mg、シアリス20mg、シルデナフィルOD錠50mgVI「FCI」を値下げしました。

レビトラ20mg/シアリス20mgを1錠2,000円から1,800円に、シルデナフィルOD錠50mgVI「FCI」を1錠1,000円から900円に値下げしています。

製薬会社より原価を下げてもらえましたので、患者様に還元いたします。



当院で扱うこれらのED薬は粗悪品になり安くなったわけでは決してございません。

また、インドネシア製などの海外からの並行輸入品でもなく、レビトラはバイエル薬品㈱、シアリスは日本新薬㈱、シルデナフィルOD錠VI「FCI」は富士化学工業㈱より正規に納品されている国内正規品となりますのでご安心して服用していただけます。



当院の特徴として、薬の使用期限が常に最新に保たれるように管理をしています。
更に、期限の迫ったお薬をサービス品やおまけとして患者様へ提供するようなことはしておりませんので、この価格は非常にお得です。

ED治療薬は「1錠」単位での処方も可能ですので、ぜひご来院をお待ちしております。




それではまた。

バイアグラレビトラシアリスプロペシア処方専門リブラクリニック
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。