スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日から当院でブログを始めることになりました

はじめまして。リブラクリニック目黒院の足立と申します。

急ではありますが、本日から当院でもブログを始めることになりました。
患者さんからよくいただくお問い合わせや、ED治療やAGA治療に関する疑問点などを、このブログで紹介しながら解説などできればいいなと思っています。

また、ED治療やAGA治療に関する最新の情報などもここに書いていこうと思いますのでご閲覧いただければ幸いです。



第一回目の本日は、当院にかかられている患者さんからもっとも良くいただく問い合わせの一つで、

『バイアグラを飲んでいるが、最近効果がなくなってきた。』

という疑問に対してお答えしようと思います。

バイアグラに限らずED治療薬を服用されている方でこのように感じている方は結構多いのではないでしょうか。

長年の服用から、体が慣れてしまったのではないかなど心配されている方も多いように思います。

しかしこういった心配は簡単に解決できることが多いです。

その解決方法は、薬を飲むタイミングにあります。

ED治療薬はどの薬もそうですが、食事の影響を大きく受けます。

ですから空腹時に服用しなければ効果が現われにくくなります。

診察時にはどの患者さんに対してもこの説明はしているのですが、

服用期間が長い方ほどそのことを忘れている方が多く、効きにくくなってきたとおっしゃる方ほど、
食後すぐに服用したり、食事をする直前に服用される場合が多いです。

ですので、ED治療薬を服用されるのであれば食事の1時間前くらいに服用することをお勧めします。



くわしくは、当院のHP「ED治療薬と食事の関係」をご覧下さい。


バイアグラレビトラシアリスプロペシア処方専門リブラクリニック
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。