FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイアグラジェネリック「トーワ」の値段

当院にお越しの方はご存知だとは思うのですが、当院の休診日は日曜日だけになるのですが、最近その日曜日がとても天気の悪い日が多くて本当にテンションが下がります。

休みの日は外に出て遊びたいんですが、雨が降るとやれることが限られてしまうので僕としてはなんとしても晴れてほしいところなんですが・・・。



そんなどうでもいいことから始めてしまって申し訳ありません。リブラクリニック目黒院の足立です。







本日はいつも木曜日更新(更新の予定をしているつもりで、できていないときもあります・・・。)のスタッフブログなんですが、お知らせをしておきたいことがありますので週の初め月曜日にもかかわらず更新させていただきます。





更新の内容は、当院取り扱いのバイアグラのジェネリック医薬品「シルデナフィルOD錠50mgVI『トーワ』」(長いので以下『トーワ』とします)の処方金額が1200円から1000円に値段が下がります。



バイアグラのジェネリック医薬品として、1番初めに販売が開始されたトーワ。

大きな話題になり、当院でも多くの方がバイアグラから切り替えられていましたが、後発にいろいろなメーカーからバイアグラのジェネリック医薬品が登場し、販売され始めると、どうしても値段の面で他の後発メーカーが有利になったため、今回、東和薬品が価格を下げてきたので他のバイアグラジェネリック(当院の場合、富士化学工業の「FCI」)とおなじ金額の1000円/錠で処方が可能になりました。



『トーワ』は、服用するのに水を必要としないOD錠(ラムネのように口の中で溶ける、口内破壊薬)という特徴を持ったお薬で、その部分がとても便利だということで、『FCI』と価格差があった時でも選ばれる方がいらっしゃったので、今回の値下げで、価格差を気にせずお選びいただけるようになります。



「『トーワ』は使いやすかったけど、より安いほうがあるなら・・・。」と思われて選択肢からはずしていた方も、またご利用してみてください。







本日は『トーワ』の値段が下がったことのご報告でした。

それではまた。


バイアグラレビトラシアリスプロペシア処方専門リブラクリニック
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。