スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ED治療薬一覧表

こんにちは。リブラクリニック目黒院の足立です。例年通り6月にはいって梅雨が到来しましたね。日中はとてもムシムシしていて、天気もすっきりしないので気分も沈みがちです。
本日は当院で利用しているED治療薬の一覧表をお見せしようと思います。

〈ED治療薬比較一覧表〉
ED治療薬比較一覧表

※ 効果の強さや、作用時間には個人差があります。
※ ED治療薬の副作用として、動悸、目の充血、顔の火照り、鼻つまりなどがあります


ご存知の方も覆いかとは思いますが、特徴などを簡潔でわかりやすいように一覧表にしてあります。これを見れば薬の特徴などが一目瞭然だと思います。ED治療薬をお選びいただく際の参考にしてもらえればと思います。

この一覧表でやはり目がいきやすいのは、バイアグラの覧ではないでしょうか。ジェネリック品があるのでおなじ効果の薬で価格に差が付いているので当然だと思います。
「でも、ジェネリック品は効き目がいまいちなんじゃ・・・。」
と思われている方も多いと思いますが、ジェネリック医薬品は厚生省の許可を得て製造しているものなので効果は新薬と同等になります。
成分の違いなどで不安に思われているのであれば、表にもあるようにFCIはオリジナルのバイアグラを追求したものになっていて、薬の主成分はもちろん、形状や、添加物に至るまで、バイアグラと99%同じものを使用していますので当院でもとても人気があります。
まずはFCIからジェネリック品をお試しになるのもいいかと思います。

ですがどうしてもジェネリック品にいいイメージをもてないというのであれば、もちろん新薬であるバイアグラを服用されるのがいいと思います。薬に対して不安などがあると、その不安が原因で効果が悪くなることもありますので、ご自身にとって信頼できるお薬をお選びいただくのがいいと思います。

それではまた!

バイアグラレビトラシアリスプロペシア処方専門リブラクリニック
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/08/21 (Mon) 14:35
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。